T-BOXの吉田です

返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

 

ピアスとピンバッジの件ですが、

両方ともフォントはヒラギノMでお願いします。

形はひし形のままでお願いします。

 

デザインの件ですが、

イメージがあまりわかないので、先日、私たちが送っデザインで一度、

試作という形で作っていただくことは可能でしょか?

ひらがなのデザインは当初は考えていました。しかし、全員で考えた結果

やめておくことにしました。

 

販売促進の件ですが、

販売する際に、日本語と英語の訳をつけた説明文を書いたものを一緒に展示したいと思っています。あと、ピンバッジを実際にカバンや筆箱などにつけて展示したいと考えています。

 

よろしくお願いいたします。